a0122148_13561823.jpg




🌸桜

桜の名所がすぐ近くですが、見に行って無いです。
「刺繍で作る立体の花々」から
桜の花です。




[PR]
# by umi67 | 2017-04-06 14:00 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback

4月 パンジーの花箱



a0122148_14183971.jpg

a0122148_14112844.jpg

4月ですね。

沢山パンジーを作っていました。
ウェデング用と大きな箱にしました。
来週のお仕事に持って行きます。

横のパンジーは著書に【刺繍で作る立体の花々】(文化出版局)掲載したパンジーです。
何個か作って箱に付けても素敵です。🌸





【刺繡で作る立体の花々】(文化出版局)
a0122148_14134226.jpg

[PR]
# by umi67 | 2017-04-02 14:19 | 花箱[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)

春の花


a0122148_12245029.jpg




3月も終わりに近づいて来ましたね。
.
.
春の花のページですが全ての本に掲載した花を標本箱に入れています。

(撮影の時もこのように保存していました)

そろそろ日本橋三越カルチャーサロン講座の準備です。

お申し込み頂きました皆様ありがとうごさいます。
お花のブローチや小物を作りたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
.
.
🌸桜の便りも聞かれますが
今日の東京は真冬並みに寒いです。


[PR]
# by umi67 | 2017-03-26 13:20 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback

春の香り

a0122148_21500872.jpg
春らしい本の中の画像ですが小さいので気が付かないかも知れませんが好きな画像です。
本は私物位で特に付属を使用して無いのですがとっても良い紙を使って頂きました。
(株)竹尾様の紙です。

3連休の最終日には「草間弥生 我が生命の魂」を
観に広島のお友達と行って来ました。
声ガイドを借りましたが、ご本人の声でとっても良かったです。
広島に帰るお友達と帰りに東京駅近くの虎屋カフェで簡単な夕食と
桜あんみつを食べて新幹線で帰るお友達を見送りました。

もう4月も目の前なので講座の準備など
楽しんで頂けるように始めようと思っています。



[PR]
# by umi67 | 2017-03-23 22:19 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback