<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨


a0122148_21414490.jpg


favori様掲載して頂ている作品を自分でも付けて見ました。
マーガレットと蝶を重ねて付けました。
今日は近くまで材料を買いに行ったので、
世界の刺繍展(文化学園服装博物館)を見て来ましたが
素晴らし展示でした。
山本先生の刺し子のウェデングドレスが素敵でした。
以前刺し子のワンピ-スを購入したのを思い出しました。
[PR]
by umi67 | 2016-06-21 21:38 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)

夏日&お知らせ

a0122148_1618855.jpg



蒸し暑い日々ですね。
朝一番にお花の水を変えます。

夏の帽子に新宿伊勢丹OTOMANAの講座の
ブローチと同じ蝶々を付け見ました。

これからは帽子が無いと駄目です!
外出時は必ず着用します。
帽子て便利感が有ります。
私は髪が長いので外出の時下を巻きますが
夏は帽子を被るのでそのままでも良いなとー(笑)

先日はお友達と食事に行って気が付くと帽子を置き忘れて
同じ帽子を今年も購入しました。
(パンジーはfavori様に掲載頂いて居る物です。)
パンジーと言えば講座に来て下さった方が雑誌を
購入して素敵に沢山作って下さって感激でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ

お友達谷崎聖子さんが日本に帰国して
展示をなさるそうです。
お時間が有りましたら是非見に行かれてください。
詳細★です。
[PR]
by umi67 | 2016-06-16 16:33 | 作品展.講座 | Trackback

フランネルフラワー



a0122148_13421351.jpg



今年もフランネルフラワーの季節
フランネルは大好きな花なので
毎年作っています。
白のポットの上に置いたのは
フランネルのブローチです。

良い週末を過ごし下さい。
[PR]
by umi67 | 2016-06-03 13:43 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback