8月も終わりですねー。

 8月も終わりと思うと焦る日々です。
 夏休みも有り時間が中々無いなんて言ってる場合でもかなと!反省しながら
 行動が鈍い日々ですが、10月の個展のDMがもう直ぐ出来る予定です。


a0122148_17571718.jpg


  今回の個展用に制作しのは先日投稿しましたが全面はこんな感じです。


a0122148_17594418.jpg


  秋なのでキノコをとか思い!また重たい植物辞典を購入して
    見ながら制作していましたが…
   キノコの標本は完成するかなと…弱気です。


a0122148_17561498.jpg


  細かい花のパ―ツを作って居たので、花箱に仕上げています。
  今回も販売の作品が少なくて本当に…作品を見に来て頂けると幸いです。
   改めてまた個展の詳細は投稿させて頂きます。


--------------------------------------------------------------------
 ☆Doiryさんのイベントが明日から始まるそうです!詳細は→    
[PR]
by umi67 | 2013-08-23 18:14 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)



 本当に今年は暑いので水道のお水までぬるま湯な日々です。


 参加させて頂きました。
点滴堂さま 企画展「夏のお花の妖精展」が11日に終了しました。

a0122148_18184979.jpg


  作品を見て頂いた皆様本当にありがとうごじます。
   作品展の様子は つるかわよしこ様のブログとDMのモデルにもなっていらした
   いつみさんが画像をUPして下さいました。
   お二人とも面識が無いのですがありがとうございます。

他にも コウリンカさん、
ECRUさん、    糸結作家の*coiffure*さんもigに画像や感想を入れて頂き本当にありがとうございます。


 そしてDMも暑いので遠方だしと出さないでいたお友達が最終日に行って下さったので
  本当に嬉しかったです~T子さん何時も本当にありがとうございます(涙)
  上野の都美にもDMも出さないのに行ってくれていたので~お友達の事を思うと
   私は何だろうと思う~。


a0122148_20382225.jpg


お友達が点滴堂さんに私にと買って来て下さった本と点滴堂さんの
  紙ナプキンに書いて有ったメッセ-ジですがこの後偶然に
   点滴堂さんは「中原淳一」展示今なっていますので是非行かれて見て下さい。


a0122148_1820373.jpg
 

a0122148_18215560.jpg
 


 イベントが終わる前に山小屋に行ったので投稿が遅くなりました。
    今年は山小屋も暑のですがクラーも無く適温でした。
     以前は朝夕と暖房していたので…富士の登山口は沢山の方が来ていました。
    10日近くも居たのに制作も出来て無くて~
    今日は玄関のインターホンが壊れて、工事の方が入って1日が終わると言う感じです。

残暑が厳しいので皆様も身体ご自愛下さいませ。

[PR]
by umi67 | 2013-08-19 21:03 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)

8月の日々…




暑中お見舞いも過ぎて~残暑お見舞い申しあけますの時期になってしまいました。

a0122148_13154329.jpg



  毎日急に降りる強い雨そして蒸し暑い日々が続いていますね。
  花屋さんで山ゆりが置いてあったので買って来ました。
   涼しい所に咲く花ですょねー♪
  暑い暑いと言っても直ぐ秋で10月に個展が有るので
  こんな日々で良いのかと気持ちだけ慌てながら過ごしいます…
  個展は1番大切で春が秋になり時間が有るなと思った
   もうこんな時期です…



 ☆点滴堂さん企画展夏のお花の妖精展は11日まで開催されています。
  お時間が有りましたらお出掛け下さい。<(_ _)>


a0122148_13155592.jpg



ギャラリーMADOさんで開催予定の
   個展のDMだけでもと今仕上げています。
 詳しい詳細は9月初めに投稿させて頂きますので
  どうぞ宜しくお願い致します。
  自分の作風には時々迷い…色々考えるのですが…
 原点がやはり~良いなと最近思います。
 


今年は少し早めに混みそうなので山の家に行く事しました。
  長く行くので電波が悪く普段もスマホにばかりですが
  山の方はPCも無いので~皆様も良い夏休みをお過ごし下さい。

  
  
[PR]
by umi67 | 2013-08-08 13:49 | 作品展.講座 | Trackback

 

   今日から8月ですね。
    毎日暑い日々です。
  参加させて頂いてる、点滴堂さん企画  「夏のお花の妖精展]   が開催されています。
週末に伺う予定なので、画像が無く点滴堂さんの画像です。
   参加作家さんの素敵な作品も揃ていますので!
    是非お時間がありましたら行かれて見て下さい。
   点滴堂さんのブログで詳細が見れます☆

   私の搬入が遅くなり初日展示の時間が遅れてしまいましたが
   素敵に展示して頂きました。
    見に行って下さった方からコメントも頂き嬉しく思っています。
   ありがとうございます!!
日本手芸協会様にもご紹介頂きました。



a0122148_224174.jpg
 


  そして6月に開催予定でした個展 「花の手仕事展」の開催も10月あるので今急いでDMの刺しゅうをしています。
    暑いなと思いながらも!もう8月で月日が早くて…
   バタバタとしてメ-ルのお返事も遅れてしまい申し訳有りません。
 個展の詳細はまた投稿させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by umi67 | 2013-08-01 22:38 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)