<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜メール♪…



a0122148_14494639.jpg



a0122148_14495676.jpg




a0122148_14512384.jpg


  今日の東京の桜です!!
  昨日の寒さで長く咲ているのか綺麗でした。

 ---------------------------------------------------------------------------------


a0122148_11351925.jpg


秘密の花園の いでぐちみわさんが現代児童絵画13春季展に参加されるそうです。
      素晴らし作品を是非見に行かれて下さい。

   絵本の中の世界を描く作品を見るのが好きで昨年は軽井沢まで見に行きました。
    いでぐちさんの繊細なやさしいお人柄が出た作品は昨年も上野の美術館で拝見しました。
     ブログのお花もいつも綺麗ですね。

                現代童画会'13春季展
          2013.4.1(月)~4.7(日)
          am11:00~pm6:30
     (初日pm1:00から/最終日pm4:00まで)
      銀座アートホール
      中央区銀座8-110
        03-3571-5170
[PR]
by umi67 | 2013-03-28 14:54 | 日々のあれこれ | Trackback

バラの花箱


a0122148_23385024.jpg



   先日のバラ(バラが続きますー)を花箱(BOOK型)にしました!
    タぺ風の刺しゅうを箱にして見ました(立てながら飾るのも可能です)

   4月に第9回全国作品公募
      べラドンナ・アート展(東京美術館)に
     参加させて頂きますが4月に改めて詳しい詳細を投稿させて頂きます
       どうぞ宜しくお願い致します。



   

   ☆明日オ-プンするショップ様 詳しい詳細は → ☆☆[点滴堂様]
[PR]
by umi67 | 2013-03-26 23:43 | 花箱[スタンプワーク刺繍] | Trackback

DMのお知らせ

  

  関西阪急うめだのイベント

  「ルドゥーテのバラに魅せられた手工芸作家10人のオマ―ジュ展」の
    DMが完成して本日私にも送って頂きました。
      (参加作家さん全てにです)

   サイト アズ ブリッチ様の方でも希望の方にお送りするそうですので
   ご希望の方はご連絡下さい。
   
   私の方からも少しですが希望の方にお送りさせて頂きますので
   下のコメントから非公開コメントをして頂けましたら公開しなでお送りさせて頂きます。
   部数に制限が有りますのでお早めにどうそ宜しくお願い致します。
    Twitterの皆様も良かったら、こちらのコメント覧からご連絡下さい。

•お名前
•ご住所(郵便番号も明記ください)

       
 
a0122148_23543488.jpg


   素敵なDMです。
   中央から開くタイプです。

   アズ ブリッチサイト様の方で作家さんの作品の制作の様子が見れますので是非ご覧下さい。
   素晴らしい作品を制作されてる方ばかりで、私も楽しみに拝見させて頂いています。
   アリスのド―ル.ミニ絵本.レ―スの作品など素晴らしいです。

  
桜の花も見頃ですねー温度差が厳しい日々です良い週末をお過ごし下さいませ。
  

More…
[PR]
by umi67 | 2013-03-24 00:22 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

 

「ルドゥーテのバラに魅せられた 手工芸作家10人のオマージュ展」

   ☆ 開催時のワ-クの申込みが始まるそうです。
  
  私も参加したいなと思う素敵なワ-クばかりですので
    詳細はアズ ブリッチサイト様にて良かったら見て下さい。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


a0122148_12264878.jpg


☆doilyさんの限定ショップがオ-プンするそうです。
  詳しくはdoilyさんのブログにて!
   手芸の事を色々とお話し出来そうですね♪
   (一重の白の薔薇は私が今制作中のです…自分PRも(>_<)) 
a0122148_1053387.jpg
a0122148_106416.jpg
 

   我が家の桜も咲きそうです~。
  055.gifメ―ルのお返事が遅れています<(_ _)>

    
[PR]
by umi67 | 2013-03-19 10:11 | 作品展.講座 | Trackback

日々…

a0122148_22211710.jpg



a0122148_22213822.jpg


   谷崎聖子さん と南博美さん が参加されている
   「みんなでおひなさま2013 」btf ANNEXさん へ行って来ました。
    2人のお品が可愛く並んでいました~♪


More…
[PR]
by umi67 | 2013-03-15 22:38 | 日々のあれこれ | Trackback

薔薇のリ―ス

   薔薇のリ―スに思ったより時間かかり完成したので
    洗ってプレスをと思って画像を撮って見たら?
    足りない感じの所を発見して葉をプラスしました!
       小さな蜂も付けて…後は薄い色の蝶を
   作ろうかとな考えると限無くなるのでこの辺でと…

 

a0122148_956868.jpg


a0122148_1181023.jpg




  額装はプロに任せるのですが立体なので時間が
   掛るので額装物から仕上げています。
  

  先週の土曜日は「みんなでおひなさな」に行っていましたが
   とっても素敵なお店でした~後日投稿します。
   方向音痴の度が凄くて、20分で行ける所に
   1時間は掛りナビが有っても…ここは何処と…
   最近電動自転車を頂き~何処までも行けると…?何処に行くのか…(苦笑)


More…Violette
[PR]
by umi67 | 2013-03-12 17:26 | 花のリース[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(8)

白い薔薇




a0122148_2241667.jpg



a0122148_22412976.jpg


   白い薔薇の花1年に1回でも贈ってもらうと本当に嬉しいです!♪

   今日の東京は暑い位でした
        良い週末をお過ごし下さい。

[PR]
by umi67 | 2013-03-08 22:47 | 日々のあれこれ | Trackback