花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 25日

渋谷ヒカリエのイベントが終了しました。


a0122148_2352868.jpg



  渋谷ヒカリエのイベント「渋谷松濤からのハンドメイド」が無事に終了しました。

  寒い中沢山の方に見に行って頂き本当にありがとうございます。
  今回はお友達や知人の方々も沢山見に行って頂き心より感謝しています。
   また作品をご購入頂きまして重ねて心よりお礼申しあげます。
   
 長いイベント期間中日本手芸協会様にもお世話になりありがとうございました。
 
  少しの間イベントが無いので作品の制作に集中したと思っています。
  また精進して良い作品が出来るように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  週末も寒いですが良い週末をお過ごし下さいませ。



More…♪♪
[PR]

by umi67 | 2013-01-25 23:31 | 作品展.講座 | Trackback
2013年 01月 23日

渋谷ヒカリエのイベントが始まります。

   「渋谷松濤発のハンドメイド」

最終までこちらを上にしています!

  明日 1月10日(木)から始まります。

   先日も投稿させて頂きましたが日本手芸協会主催の限定ショップです。
  素敵な作品を制作されてる作家さんの作品が沢山並びますので
   是非遊びに来て下さい!
a0122148_1436420.jpg



   花の手仕事も無事に少しですが納品させて頂きました。
   今回は手軽に購入頂ける物が多いので見て下さい。
   フランスアンティ-クの布箱はかなりレアな生地ですので
   アンティ-クの好きな方には良いかなと思います。


 
a0122148_1439654.jpg

 
  今年1番に作ったのはクロ―バーで今までに沢山作ったな~と思いながら制作しました!

   寒い日々ですが風邪など引かれませんように
    皆さんも良い連休をお過ごし下さい。


More
[PR]

by umi67 | 2013-01-23 15:02 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(4)
2013年 01月 19日

休日


 上野のツタンカ―メン展が明日までなので行ってきました。
  
   早く行って整理券を別にもらい見ると4時間待ちでした!!
    多分そうだろうと思い、
   越前屋さんに糸などを見に行き…
    大江戸市にもと勇んで行ったら!あら~土曜日でしたガックリ
   戻ってまた並び人並みの中で見て来たのですが…
    是非見たいと思ったのはカルトナージュはツタンカ―メンの棺から
   初めは作られてと言う事を聞いていたので…?
    今回 会場での説明にもカルトナ―ジュと書いて有りました。
   カルトナージュの箱(そうだなと思う感じの…)展示が有り素晴らしかったです。
   化粧箱、装飾品の素晴らしさには驚きましたが
    来てる人の多さにもビックリしました!!

  東京も雪が凍結して滑る感じですが来週も良い1週間になるように~♪♪
  
a0122148_22285867.jpg
  
   お正月の飾りを花だけ外して飾りました~もうお雛様の時期ですね
     今年も雛咲く町のロビンさんでイベントが2月から有るようです♪
        素敵なお雛様を是非見たいと思っています!
   
     渋谷ヒカリエのイベントも23日(水)まで開催です
     どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
[PR]

by umi67 | 2013-01-19 22:33 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 12日

1月の日々…




a0122148_1610797.jpg


 今日は昨年参加させて頂きました。
 関西阪急うめだのクリスマスの「心に灯りをー。」
 作家100人が紡ぐ ハンドメイドの贈り物のBOOKを
 頼んで居たのが届きました!♪
  ユリとバラの花箱が掲載されていました~
  

 イベントでは沢山の方にお世話になりありがとうございました。
  

More...
[PR]

by umi67 | 2013-01-12 16:46 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 05日

 イベントのお知らせ

   「渋谷松濤発のハンドメイド」 
  
   上質でぬくもりのあるハンドメイをお届けす期間限定ショップ

     期間  1月10(木)~23日(水) 14日間

     会場    渋谷ヒカリエ S h i n Q s 5F Craft BureauS h i n Q s 5F
         (東京都渋谷 区2-21 -1)
      詳細  日本手芸協会   HP内
       
    


------------------------------------------------------------------------------------------
  ★12月の阪急うめだの会場に見に行って下さった方から
    メ―ルや年賀状を頂きました。
   見て頂けて本当に嬉しかったです!
    ありがとうございます<(_ _)>
   遠方より見に行って下さった方も入らしたので励みになりました。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 投稿が遅れましたが!(大汗)
 上記のイベントに「花の手仕事」も参加させて頂きますので
   どうぞ宜しくお願い致します。
 
  5Fはコンランショップ、キャベジズーロ-ゼー、北欧の雑貨なので
   ヒカリエの店内も素敵なセレクトのお品ばかりです
    どうぞ宜しくお願い致します!

      是非遊びに来て下さいね!


  今回納品予定の作品


More...
[PR]

by umi67 | 2013-01-05 13:12 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 04日

今年もよろしくお願いします。



a0122148_9561839.jpg


    寒いお正月でした。
  北欧の工房のKOSTABODAを集めているのですが…
   ヘビの絵柄も多いです、ネコ、鳥、花と…有るのですが普段は飾って無いです!!
    (北欧が好きで集まって来たガラスの器です)
 今年の干支なので棚の中からブログの為に出して来ました。

a0122148_13403923.jpg


今年1番嬉しかったのは庭のスミレが咲いた事!^^    
   
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。
  今年は1月10日からイベントに参加させて頂きます。
  (詳細は後程 重ねて宜しくお願い致します)

  055.gif不在にして居ましたので
   メ―ルのお返事が遅れています<(_ _)>
     申し訳有りません。

 
[PR]

by umi67 | 2013-01-04 10:13 | ご挨拶 | Trackback