花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

ミニバック(あざみ)

a0122148_1554359.jpg


a0122148_1545970.jpg



 

 アザミの花のミニ口金バックを作りました。

  もう10月ですね!
  足踏み状態の日々です...
[PR]

by umi67 | 2012-09-29 15:12 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 26日

水仙





a0122148_18201795.jpg


  昨年の水仙の花はドライになってから~
   見たら中央の花?が開いて進化していました…
  水仙の花を作りましたが1年の月日で変わったのねー

  

a0122148_031286.jpg

今日はhiinaさんの作品を椿山荘で拝見しました!!
   本当に素晴らしかったです。
  やはり作品は実物がブログより何倍も素晴らしいなと感じました!
   (素晴らしい以外の言葉がなくて~ただ感動していました)
     30日まで開催だそうです!
  
  
    
   


  

More
[PR]

by umi67 | 2012-09-26 18:42 | 花箱[スタンプワーク刺繍] | Trackback
2012年 09月 20日

クリスマスのイベント

 まだ暑い日々ですが
  クリスマスイベントのお知らせです。
   昨年も参加させて頂きました☆関西梅田セッセの100人の作家さんの「絆」です。
     今年も参加させて頂きます。
   震災が有ってから2度目のクリスマスが来ますね。
  微力ながら良い作品を制作したと思っています。
       


a0122148_1353295.jpg


 今年の「絆2012」のテ―マは
「心に灯りをー。作家100人が紡ぐハンドメィドの贈り物」  との事です!

   As Bridge[アズ .ブリッジ]   
    サイトにて参加作家さんの作品がアップされて来ています。
   私も皆さんの作品が楽しみです!
   どうぞ宜しくお願い致します。
    

   
[PR]

by umi67 | 2012-09-20 14:59 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 18日

小さな秋

a0122148_2256773.jpg



a0122148_22575240.jpg


 小さな秋の画像です!コスモスの花と水車小屋
 大好きなトウモロコシが沢山掛けて有るのでビックリしました! 
 



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

素晴らしい繊細な世界を描かれていらしゃる「ちりめん戯縫」のhiinaさんの
    イベントのお知らせです。
   東京での展示は6年ぶりだそうです!
   実物が中々見る事が出来ない素晴らしいhiinaさんの作品を
   是非見に行かれて下さい。
    ☆詳しい詳細はhiinaさんのブログにて!

    椿山荘に咲く和のキルト展  2012.9月25日【火】~30日【日】

      ☆素晴らしい作品を拝見するのを楽しみにしています!!
  

    昨年の私の作品展はhiinaさんにも応援頂き本当に嬉しかったです!
[PR]

by umi67 | 2012-09-18 23:31 | 花箱[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 15日

花小物 プチショップ




見て頂き本当とうにありがとうございました。
 ご購入頂き本当にありがとうございました。

台風が来てるようですが(台風の影響が有るので
  お振込みが大変な時にはご連絡頂けたらお取り置き致しますので
   どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>)
  今週も良い週になりますように!

  


 
 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

a0122148_10395458.jpg



a0122148_2114193.jpg


 口金ポ―チの販売をさせて頂きます。
 不慣れですがどうぞ宜しくお願い致します。
表の素材は麻生地のピンクベ―ジュ.イチゴも麻地の生成りです。
( サイズはshopに記載)口金の丸玉は巻き薔薇はべっ甲です。
 良かったら見て下さい。
SHOP

[PR]

by umi67 | 2012-09-15 21:02 | 花小物[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 09日

花と出会う夏の旅!




a0122148_234943.jpg



 昨年は9月に個展が有りどこにも行かずに
     夏を過ごしました…
   今年は沢山の花を見る事が出来
  トランクにいっぱいの花を摘んだ感じです!!
  (トランクの蓋は開きますょ~^^)
  



 055.gif メ―ルのお返事が遅れていますが
   どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


More
[PR]

by umi67 | 2012-09-09 13:07 | 花箱[スタンプワーク刺繍] | Trackback | Comments(0)