花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 23日

◆ありがとうございました!


a0122148_14192523.jpg



a0122148_14211920.jpg


今年は本当に色々な事が有りましたが…
 つたないブログを沢山の方に見て頂き本当にありがとうございます
   作品展にも沢山の方に来て頂き心より感謝しています。
  そして沢山の方との出会いも有り、励ましも有り
 1人では無理な事も皆さんのお陰で出来た事に心より感謝しています。

  皆様も良いお年をお迎え下さいませ。
     来年もどうぞ宜しくお願い致します。

(メールのお返事は来年になりますが宜しくお願い致します)

                        花の手仕事
[PR]

by umi67 | 2011-12-23 22:36 | 作品展.講座 | Trackback
2011年 12月 16日

★クリスマス

a0122148_21383452.gif


 クリスマスカードを自作で作ってるのですが…!
  印刷しょうと思ったらインク切れで…残念!><!
  
a0122148_1042175.jpg


 「 絆」阪急梅田セッセのイベントも20日(火曜日)までの開催です。
  メルスリーのサイトでは作家さんの素敵な作品が販売されてると画象が見られます。
     クリスマスプレゼントに素敵ですね☆
       お近くの方是非行かれ見て下さい!

 


上の画像は昨年のクリスマスツリー型のシャンパンを入れる箱の
    作品の1部ですが~作品展で人気がありました。

  とっても寒いですが良い週末をお過ごし下さい!
   我が家の小庭には沈丁花の蕾が沢山です~♪
   
  
[PR]

by umi67 | 2011-12-16 21:59 | 作品展.講座 | Trackback
2011年 12月 11日

◆青山

a0122148_17572051.jpg

a0122148_17585538.jpg

   週末は本当に寒い東京でした~雪も今年初めて降りました!

  お友達のお教室の作品展に南青山に行ってきました。
   あまりに繊細で素晴らしいパーチメントの作品にため息でした!!
  オルネ ドが近いので2人で行って…気の合う友人なので
   クリスマスのラッピングの紙が欲しくてお品を買う感じで…
    (子供がおまけ欲しさに買う感じです(笑))
  オルネドの隣に6月にオープンしたメルスリー(同じオルネド)にも行きましたが!
    素敵な物が沢山有りました!でも青山の町はとっても暗くて
     クリスマスの雰囲気は無かったです~
    青学の大きなツリーも本当に少しだけピカとしてたな…
        もう震災から9ヶ月も過ぎたのですね
     忘れてはならない無い事だなと~帰りもお友達とあの時はと~
      携帯が繋がら無かったね!と話しながら家路に付きました。

    
    
     

 
    

More....欲しかった物
[PR]

by umi67 | 2011-12-11 18:23 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 01日

◆阪急梅田「セッセ」クリスマスイベント




「絆」100人の作家さんの手作りで愛を伝えるクリスマスイベントが12月7日から開催されます。
     今年最後の素晴らしいイベントです!
     (関西梅田阪急セッセ) 
      12月7日(水)~20日(火)

 私も「絆」に参加させて頂き(私が参加して良いだろうかと~(大汗))
   思う100人の素晴らしい作家の作品や販売
    素敵ななショップも並ぶそうです。
   ロビングットフェローさんのお品も大阪に並びます。
   
   詳しい詳細はメルスリーのサイトでご覧いただけます。




a0122148_1038818.gif




a0122148_17271947.gif



 『絆BOOK』  絆100人が贈る愛の形にはハートのブーケを制作させて頂きました。
     ハートの中いっぱいの花達(糸と針で作った花達です!)
     花の箱にしょうかと思いましたが額装です。

  「 ふんわりと心に届く しあわせの時間」にて
      販売させて頂きます購入方法はメルスリーサイトに掲載されています。
           復興にはまだ時間が掛かると思いますが
         思いを込めてハートのブーケを制作させて頂きました。
        (パンジー、四葉、バラ、マーガレット、実、すずらん…)

   絆BOOKに使用されて居る生地は全てロビングットフェロー様のです。素敵な生地も楽しみです♪
     
       ☆素敵なクリスマスイベントになりまますように☆
     
[PR]

by umi67 | 2011-12-01 10:27 | 作品展.講座 | Trackback