◆見事な紅葉




a0122148_2041874.jpg


More~秋の音色♪
[PR]
by umi67 | 2011-10-29 20:58 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)





a0122148_1105176.gif



 
Thistle のもりあずささんとお友達のポワンさんの作品展が有ります!
   少し早い★★クリスマス★★
 
 こうれいの作品展です~場所は高齢の叔母が居る!埼玉県の鶴ヶ島(川越のお隣の駅前)
  
   ちょとだけこましやくれた人形・ゆるりとした洋服
    革ったオーナメント.ほっこり布こもの・そざい・・・
 
  もりさんの作品はファンの方が多く~私の作品展でも
   紹介カードを偶然に来た方が~あれ森さんだ!とお知り合いと
   声を掛けて頂きました!

 少し早いクリスマスを感じてプレゼントを探しにどうぞ~
  ギャラリーううふ  2011.10.25(火)~10.29(土) am10:30~pm5:00

ゆるりとした洋服 叔母のクリスマスGift良いかも…うふ~ふ~・・・
    では無くて ギャラリーううふ…でした!

  
[PR]
by umi67 | 2011-10-18 14:32 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

◆絵に成る風景…

  
   バタバタと過ごして居て~デジカメを忘れると撮る携帯画象を
      久ぶりに見たら沢山の画象が有りました…
   友人と食べたランチのエビフライの画象や花の画象…
   それで~あまり良く写って無いのですが~絵になる風景をと!


a0122148_1044729.jpg


        素敵なお家の画象です
   かなり古い家をこんな風に自分で変えるのて素敵ですね!
     携帯の中の絵に成る風景でした。
      ロビンの丸山邸です!     

 温度差が厳しいので風邪に注意して良い週末をお過ごし下さい。
[PR]
by umi67 | 2011-10-15 10:06 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

◆お買い物

  




a0122148_10103565.jpg
 
 
  やっと!クリスマスのイベントの作品が間に合いそうです!
  友人も「悪いけど笑うは~と1ヶ月も締切日を間違えるなんて~」と(笑)
       
 
   先日予約して居た本がアマゾンから届きました!
  ユキ・パりスさんの「ずっと物探し」早く仕上げて読んで見たいです
      ~何時もこれを完成したらと次の
   楽しみを作って置いて~頑張る感じです(小さな楽しみです♪)
読みたい本がたまって居るので完成したら…読書の秋…

  055.gifメールの返事など遅れていますがどうぞ宜しくお願い致します。
    
     今週も良い週に成りますように。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

追記(お知らせ)

    先日作品展会場に販売.お支払いして頂きました「花の小箱」
    追加分を全て制作して私の方より昨日お送り致しましたので
      どうぞ宜しくお願い致します。
    (初日にほぼ完売して、私の目の調子が悪くなり追加分は6個でした)
   お断りした方本当に申し訳有りませんでした。
      本当にお買い上げ頂きありがとうございました。
    
   [花の箱の販売は当分無いかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します]
     
[PR]
by umi67 | 2011-10-10 10:08 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

           

            
          
          


a0122148_15423627.jpg



花のてしごと展
     が無事に終わったらチョト!!疲れてしまいました~!(苦笑)
       作品展のスライドを投稿して見ました。
     会場の画象を撮る暇も無くて…良かったら見て下さい。


 また新しい日々が始まり~新しい作品を前向きに作って行きたいと思っています!!
        応援頂きました方.見に来て下さった皆様
          本当にありがとうございました。

    今日の東京は本当に寒い位で温度差が厳しい日々です
      皆様も風邪に注意して下さいませ。

追記
[PR]
by umi67 | 2011-10-02 14:38 | 作品展.講座 | Trackback