カテゴリ:作品展.講座( 114 )


a0122148_1829983.jpg


★ハンドメイドフェス大阪作品展が無事に終了しました。
ABCクラフトの皆様.お世話に成りありがとうございました。
見に来て頂きました皆様本当にありがとうございました。

★クラフト展の様子(ABCクラフトのホームページから動画で見れるそうです)

来年も開催されるそうです。
頑張て~出展出来ると良いな~^^♪


★作品展が終わると、大阪(ヴォーグ校)で初めてホームクチュリエが有るそうで、
インシュリンポンプのケース(子供達用)を送りました。
 Mercerie Higeさんのブースに飾って頂けるそうです。

昨日は涼しくて良かったのですが、今日は暑いですね。
皆様も良い連休をお過ごしくださいませ。
[PR]
by umi67 | 2010-09-23 18:29 | 作品展.講座 | Trackback

お知らせ[作品展]

秋の作品展のお知らせです。


a0122148_1635816.jpg

 ハンドメイドフェス大阪が今年も有ります。

いつもお世話に成って下ります、abcクラフト様主催です。

作品展2010 9月17日(金)~9月19日(日) 3日間開催
       最終日は午後5時まで
会場  天王寺ミオ   ミオホール  (天王寺ミオ12F)

店舗催事  20109月18日(日)~9月26日  9日間開催

     会場 ABCクラフト天王寺店(4F~8F)

宜しくお願い致します。

今回はテーマが無いので、自分の好きな作品で出品致します。

私は東京ですが、皆様の素敵な作品が沢山展示されます。

店舗催事では沢山の楽しいイベントが有りますので、こちらも宜しくお願い致します。

 [作品の画像も撮り終えて、発送準備をしています]

 針職人のCOCOさんのワークとお知らせ続きですが宜しくお願い致します。
[cocoさんもABCクラフト様(新宿店)でもワークをなさって居ます]


      
     
[PR]
by umi67 | 2010-08-29 22:41 | 作品展.講座 | Trackback

a0122148_1535973.jpg

  
     11日から大阪に行って昨夜東京に帰って来ました~(^○^)
 
    
 ABCクラフトの皆様.ヴォーグ学園大阪の皆様お世話に成りありがとうございました。
  先日クラフト展の授賞式に行って来ました。
  受賞式の様子はABCクラフト天王寺店のお知らせか、下のHPで御覧頂けます。
      abcクラフト 
      http://www.abc-craft.co.jp/2009hmf.html   
    今回のエコのテーマは難しいようで!手作りがエコとも言えるかもと
    色々な形でエコでしたが…受賞されて方々の作品を良く見せて
    頂き、どれも細かく繊細で驚きました!!
    (受賞式の画像は、制作された作家さん&作品(右)となって居ますが…見ないで
     通り過ぎて頂たい方が、1名います(-_-;)通り過ぎて下さいね~汗)

        賞状を渡して下さってる方がABCクラフトのM社長様です。
        楽しいお話を聞きながらですが…やはり緊張します。
a0122148_20313729.jpg

大阪天王寺のabcクラフトは4階から8階まで手芸の材料&クラフト関係
   凄い品揃えです!ワークの講習もやっていました!
   9階はヴォーグ学園大阪校です。
   作品は200点近い数と見に来て頂いた方も昨年より多いとの事でした。
   本当にありがとうございました。

   東京のABCクラフトも刺しゅう関係など素敵な品が揃っています(新宿三越)
   

 (大阪の昨年のあの方も今年もなどの~色々な大阪画像が有りますが、後で追加します)

More
[PR]
by umi67 | 2009-10-13 15:31 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(2)

★ハンドメイドフェス  大阪の作品展は無事に終了いたしました。

作品の方は引き続き、展示して頂けるとの事ですので宜しくお願い致します。

ABCクラフトの関係者の皆様.ハンドメイドフェス実行委員会の皆様.見て頂いた方々
本当にお世話に成りありがとうございました。
(ABCクラフト店.展示会場にて作品展示)

      クラフト展ではのど飴缶のリメクが良かったのか…
      スタンプワーク刺しゅうの花の小物入れで今期も賞を頂きました。
      (のどが弱いのもプラスに...なるのね~?)
     何時も地味にコツコツ手作りしてるので本当に嬉しかったです♪
         ありがとうございました(又頑張って素敵な物を作れたらと思います)
[PR]
by umi67 | 2009-09-23 21:20 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)