花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

2009  ハンドメイドフェス

★ハンドメイドフェス  大阪の作品展は無事に終了いたしました。

作品の方は引き続き、展示して頂けるとの事ですので宜しくお願い致します。

ABCクラフトの関係者の皆様.ハンドメイドフェス実行委員会の皆様.見て頂いた方々
本当にお世話に成りありがとうございました。
(ABCクラフト店.展示会場にて作品展示)

      クラフト展ではのど飴缶のリメクが良かったのか…
      スタンプワーク刺しゅうの花の小物入れで今期も賞を頂きました。
      (のどが弱いのもプラスに...なるのね~?)
     何時も地味にコツコツ手作りしてるので本当に嬉しかったです♪
         ありがとうございました(又頑張って素敵な物を作れたらと思います)
[PR]

by umi67 | 2009-09-23 21:20 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/9005277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お知らせ♪ aya’s caf...      有りました![花の小物入れ] >>