ミモザ


a0122148_14471348.jpg

昨日はミモザの花の
日とかでミモザの丸いリース型のブローチを作ってみました。


a0122148_14471347.jpg



自分で「刺繍で作る立体の花々」の本の作品を紹介しなければと思いながら〜

インスタグラムでダグや作っていますとコメントを頂きありがとうございます。
ナンタケットバスケットにてんとう虫を付けたクローバーを作って下さったり

アザミのお花やりムスカリなどを作って下さった画像を拝見して

とっても素敵で嬉しいです。


初めての自分の立体の刺繍の本で解りやすく作って頂けるように

文化出版局様で何回も校正頂き自分でも本を見て

作り方を確認をしなが再度作る作業を入れて見たりと校正の

作業を進めていましたが沢山の方が作って下さると嬉しいです。


a0122148_14524139.jpg
昨日はあまり嬉しくも無いですがお誕生日で家族から
花とケ―キでささやかなお誕生日をしてもらいました。
昨年は忙しい日々でしたので家族にも支えてもらい
本の出版をお疲れ様と言っていました。

前日に1番大変な時に支えて頂いた方と2人でお食事にも
やっと行けて、健康に気を付けて製作を頑張らないと
作品が遅れ気味の日々ですが皆さんに見て頂けると
良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




「刺繍で作る立体の花々」
a0122148_21471053.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/23706237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2017-03-09 15:30 | Trackback