花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

夏日&お知らせ

a0122148_1618855.jpg



蒸し暑い日々ですね。
朝一番にお花の水を変えます。

夏の帽子に新宿伊勢丹OTOMANAの講座の
ブローチと同じ蝶々を付け見ました。

これからは帽子が無いと駄目です!
外出時は必ず着用します。
帽子て便利感が有ります。
私は髪が長いので外出の時下を巻きますが
夏は帽子を被るのでそのままでも良いなとー(笑)

先日はお友達と食事に行って気が付くと帽子を置き忘れて
同じ帽子を今年も購入しました。
(パンジーはfavori様に掲載頂いて居る物です。)
パンジーと言えば講座に来て下さった方が雑誌を
購入して素敵に沢山作って下さって感激でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お知らせ

お友達谷崎聖子さんが日本に帰国して
展示をなさるそうです。
お時間が有りましたら是非見に行かれてください。
詳細★です。
[PR]

by umi67 | 2016-06-16 16:33 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/22911090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅雨      フランネルフラワー >>