花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

4月の日々

a0122148_7521178.jpg


昨日は上野にベラドンナ展示を見に行きました。
上野の公園のこの風景は日本では無いみたいと何時も思います!
会場は昨年とは雰囲気が変わりました。
落ち着いた雰囲気でした。
今年は2回東京美術館の展示に参加させて
頂きましたがもっとレベルの高い作品を
制作しないと駄目だなと感じました。
ベラドンナ展は美大の後輩にも会えて楽しい時間でした。
銀座のプチベラドンナ展にも行きその間に大江戸骨董市に行き
お友達とお茶をしたりバタバタと1日走り回る感じでした。
a0122148_11315665.jpg

プチベラドンナ展が開催されて
います!銀座の奥野ビルは
昭和初期のレトロな建物、
手動のエレベーターです。
中はギャラリー、アンティークショップ、その他色々な
昔のアパート?マンションの
ようなお部屋が沢山です。
5Fにアモ- レ銀座ギャラリーがあります。


桜も終わり~そろそろ薔薇の季節ですね。

a0122148_7492917.jpg

薔薇の花を制作したりしていますが!
ベラドンナ展示とプチベラドンナ展に見に行って下さいった
方が多く嬉しかったです本当にありがとうございます。

[PR]

by umi67 | 2015-04-20 09:13 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/21139152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 参加イベントが終了しました!      『ベラドンナアート展』明日から... >>