展示のお知らせ AJC クリェイタ- ズコレクション展2015

 明日から開催されますのでこちらを上にして置きますので
  宜しくお願い致します。


今日も雨で寒い東京です。
a0122148_1329314.jpg

珍しく豪華な白い薔薇のブーケが我が家に白い花て良いです♬


展示のお知らせ。
東京都美術館2階第4展示室
3月22日(日)~27日(金)
9:30~17:30 入場無料

 AJC クリェイタ- ズコレクション展2015

a0122148_2021337.jpg



一次審査を通過しましたので作品の展示が有ります。
御興味のある方は是非見に来てください(初参加)

鈴木は花の襟を額装飾して昨日送りました。 
55cmx55cmの額も会場では小さく感じるかと思います。
後ろの襟は鳥が花を運んで来るイメージです。
(実際に着用可能)
a0122148_13441786.jpg

 刺しゅう部門
「花襟の夢」
何か同じようなタイトルで以前に違うイベントで
 「 野々花の夢」でした。
今回も審査員に広瀬先生がいらしゃるのでビックリしまた。


この後また東京都美術館で4月に展示と楽しい企画展示に
参加しますので再度投稿しますので宜しくお願いします。

まだ寒い日々で花粉がすごいですね!
3月8日はミモザの花の日ですで好きですが
花粉症で見てるだけで涙で辛いです。
温度差も厳しいのでご自愛下さいませ。

[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/20979553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2015-03-21 14:04 | 作品展.講座 | Trackback