3月

a0122148_23253966.jpg


もう3月ですね。
2月もバタバタと終わりました!
15日、16日と父方、母方の義理の叔父が他界して
子供の頃に可愛いがって頂いたので寂しくなりますね。
中々会う事の無い親類の方と会うのも冠婚葬祭だけのようです。


そして3月は作品の展示予定作品をそのまま展示しょうと
思っていましたが、立体なので額装にと急いでいます

a0122148_16455273.jpg


爪のお手入れを楽しみに行っていますが春らしいネイルにしました。

a0122148_16475937.jpg

パステルピンクとグリーンです。
偶然来てたコートや靴や洋服と同色でした♬


前からホームページが気になりながら中々作業が進まない!!
ネットに弱い私
息子の助けを借りましたが、、、
まだ全て出来て無く、スマホや携帯の設定がまだですので
PCから見て頂けると幸いです。
息子も初めだけ助けてくれましたが、その後は自分でと
キッパリ言われて進まないのですが宜しくお願い致します。

新しいアドレス 花の手仕事 flowerworks
[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/20947802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2015-03-01 16:35 | 作品展.講座 | Trackback