花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

イベントのDM

a0122148_15395225.jpg


秋のイベントのDMを一ヶ月前にギャラリーに持って行くので、作っています。
自分の好きなプレートに沢山制作した花をのせて見ました~。
今回は自分で撮影してると言うか、プロに教えて貰いながら!
自然の光で撮るそうで~4時には暗くなり、今日も駄目と言われ、何回も朝より午後の本当に一時間位光が一番良い時間に!それでもダメ出しがでています~カメラが悪いじないとか、、、(笑)
a0122148_15483751.jpg

文字とのバランスなども有るので
、やっぱり無理で最終的には、プロの修正が入るので、綺麗なDMになると思います、上の画像は作品と文字とのバランスを入れられた画像です。

兄がプロ写真家なので、こんな時は色々相談できるので!
バタバタと暑い夏です。
8月ほとんど河口湖の山の家での生活になります。
朝夕は寒く昼間は適温ですが、買い物に河口湖の町に行くとやっぱり暑いです。
しばらく東京を離れます。
10月の花の手仕事展のDMや展示内容を9月になりましたら、
お知らせさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
  今年も暑い夏ですのでご自愛下さいませ。
[PR]

by umi67 | 2014-08-05 16:21 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/20066633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山の家      8月 「花の手仕事展」の事など!! >>