花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

8月 「花の手仕事展」の事など!!

a0122148_15545089.jpg

毎日猛暑日が続いていますね。
そしてもう今日から8月です~月日は早いです。
昨日はランチに行こうねー。と約束しても中々時間が無くて!やっとお友達とランチをした後に
吉祥寺のにじ画廊さんに別のお友達の繊細な作品展を見に行ってきまた。
  「野の花と糸」Tralalalaさんの展示です♪
 冷たい物が食べたいねーと!かき氷を食べて汗が引きました。

10月は花の手仕事展を昨年と同じ.ギャラリーMADOさんで
開催しますので是非来て下さい。
私は今年は開催を春変更しょうかと思う位バタバタ忙しくて、
足まで強打して!やっと靴を履いて歩けるようになりました。
今回はお友達の作家さんと、花の手仕事展&小さなアトリエを開催します。
職人のような拘りの有る作家さん達の花の形、花の香り、花の似合うバックや小物を
揃えてと、これから暑いですがメンバー全員で制作しますので宜しくお願い致します。
楽しい展示にしたいなと思っています。

a0122148_16104845.jpg

キノコの標本
a0122148_16115948.jpg

花の標本など花の手仕事展で見て頂けるように制作しています。
メンバーの紹介、や詳細は後程投稿させて頂きます。

良い夏休みをお過ごしください。
[PR]

by umi67 | 2014-08-01 16:30 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/20054606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イベントのDM      暑中見舞申し上げます。 >>