すずらんの日

a0122148_23203439.jpg


    今日はから5月ですね。
    
    今年は我が家のすずらんはとっても小さな花でしたが
        咲くと嬉しくなり眺めていました♪

    もう5月かと思うように月日の過ぎるのが早く感じています。
      温度差が厳しい日々ですが素敵なGWをお過ごし下さい。

   ☆5月に参加させて頂きますイベントのDMをお知り合いのショップ様に
       置いて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
       
   ☆ 吉祥寺の「ツバメマルクト」様 ブロカントやアンティーク雑貨の素敵なお品が沢山あります。
   ☆ 小金井の 「コトリ花店」様 素敵なお花のお店でイベントも良くなさっています。


DMご希望の方はコメント欄より鍵コメでコメントを入れて頂きましたら
        まだ少しDMが有りますのでお送り致しますので宜しくお願い致します。
  
      
         
                   
[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/19740615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2014-05-01 23:20 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)