「花の手仕事展」をご紹介頂きました。

 



a0122148_21191081.jpg


   花のの手仕事展に沢山の方が連日来て下さいました。
    素敵なお花を送って頂いたり、
    沢山の美味しい物も頂き、ご挨拶が遅れて居て申し訳ありません。
      沢山の応援を頂き元気の元になりました。

   搬出には時間が掛り、12:00から初めてのですが気が付くと17:30分で
    お昼も食べて無いので、慌てながら3人でカレーを食べに行き
    また戻って19:00に終わりました。
    まだ展示の品の整理もして無いのですが
    今回は本当に沢山の作品を展示させて頂きました。
    画像を撮る時間も無くて気が付くと沢山の方が画像をブログに
    投稿して下さったたり、igにも素敵な画像が流れていました。
     ありがとうございます。
   

   1部ご紹介させて頂きます。

     花の嫁裏方様(憧れていたのでドキドキでした)
   秘密の花園のみわさんもありがとうございます♪     
    Piyoちゃん  (ハワイアンキルトの先生です、沢山の画像が見れます)
     
   
  糸結作家様  (coitture タッテングレ―ス作家様)
    
    西荻 vivienne様(パ―チメントの先生の素敵なお店)
    
    K's BEAR by.keiko [ベアー作家様)
    
igでも  Veritecos様(染めのお花)
          
         高橋千夏様(染めのお花の作家様)
          
        Ecru様(素敵な作品を作られてる作家様)
     FBには 可愛い
          すピ子さん が写真を投稿してくださいました☆
      そして先日もご紹介した作家様方、Twitterでの応援もありがとうございます。
      まだ沢山ですが本当に感謝しています。

    花の手仕事展で頂きましたオーダーの制作も
          初めましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
   
       沢山の応援を頂きありがとうございます<(_ _)>

 今回の 「花の手仕事展」のメンバーの ☆doiryさん☆ ハレルヤさん も
      ブログに花の手仕事の事を投稿して下さっています。
[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/18764889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2013-10-11 22:40 | 作品展.講座 | Trackback