花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

「花の手仕事」展  来週からです。

a0122148_23324238.jpg


  まだまだ日時が有るなと思っていましたが
  来週の3日には搬入で4日(金)から開催になりました。
   

  今回は私(花の手仕事) 額装や大きな作品の展示のみが
  前回同様に多くなりますので(販売は少ないです) 
  お時間が有りましたら是非見に来て下さい。

   今回の展示を素晴らしい刺繍をなさっている
谷崎聖子さんにのブログでもご紹介頂きました。
   ひでこさんのブログにも掲載頂き
   日本手芸協会様にもDMの配布のお声掛けを頂き本当に 何時も感謝しています。
   本当にありがとうございます。
☆ 手芸協会様でも秋のイベントが開催されています。
    『マークイズみなとみらい』
   日本手芸協会*オカダヤmano creare
     秋Å 「キラキラ・スイート」展
    9月25日~10月31日

DMを置いて頂きましたお店

  越前屋様(掲載もして頂手居ます)
  点滴堂様
  コトリ花店様
  ツバメ.マルクト様
  カルーシュ様
  先日ご紹介させて頂きました西荻のお店です。
  本当にありがとうございます。


☆芸術探訪アートマップサイト
☆ クリエターズビレッチサイトにも
  掲載して頂きました。


  ☆話は変わり、谷崎聖子さん が素晴らしい本を
    また出版されたので見て下さい。

  
   
    



 この展示が終わるとしばらく作品の展示は控えようと思っています。
  今年はハ-ドで家族にも負担をかなり掛けてしました。
  自分も身体の事をを考えるハ-ドだったなと思います。
   作品の制作は続けますのでどうぞ宜しくお願い致します。 
   本当に花弁1枚も丁寧にDMCの25番糸を1本で作って行くので
   1個の花にも時間が掛るので、沢山の作品を制作するのが無理な
   作業が続く事ともう少し自分の作品を作る事に専念したと思っています。
    形を変えて続けて行こうと思っています。

  来春は都美(上野)女性アート展に参加させて頂きます。


a0122148_23352071.jpg


 
  展示が秋なので秋を感じる物を少し飾りたいなと、キノコなど標本風に作ってみました。
   (キノコ、赤とんぼ、ささげ・・・)


a0122148_23353680.jpg


  そしてドングリのキルトピンですが、首からも下げて良い感じの物を
   作って見ました(そのまま使って頂いても良い感じです)
  大人の女性がドングリなんか下げていたら素敵かもと遊び心です。。。



a0122148_2336294.jpg



  何回か投稿している、小さな花箱です。

   もう直ぐなのでどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by umi67 | 2013-09-27 00:45 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/18683559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「花の手仕事」展のお知らせ      花の手仕事展  >>