花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

(追記有り)花の手仕事のDM



*花の手仕事展のDM希望ありがとうございます。

( 追記)9月9日   DMをご希望の方には本日全てお送りさせて頂きました。
       DMが少ない為大変申し訳有りませんんがご希望を閉めさせて頂きます<(_ _)>
        会期に会場の方にも少し置きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
     ---------------------------------------------------------------------
   
   前回来て下さった方にも発送させて頂きますが
   枚数が少し私のミスで足りなくなりましたので再度印刷を本日お願い致しましたので
    来週に末には全て発送出来ますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

   メンバーの打ち合わせは進んでいますので是非遊びに来て下さい。
     お待ちしています。
    再度 お品の紹介などさせて頂きます。
   今回DMを置いて頂きましたショップ様のカ-ドも開催時に置かせて頂きます。

越前屋様にもご紹介頂きました。
    ありがとうございます。

  今回参加のHallelujah(ハレルヤさん)が素敵なイベントに参加されますので是非お時間が
    有りましたら行かれて下さい。
    「不思議の国のアリス」より
    詳しい詳細は→    

   
a0122148_2257448.jpg


  毎日色々な被害も出て居て残暑も厳しい日々ですので
   どうぞご自愛下さいませ。


[PR]

by umi67 | 2013-09-04 17:24 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/18495743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「花の手仕事展」の作品を制作し...      8月も終わりですねー。 >>