花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

「夏のお花の妖精展」始まります。




a0122148_1632139.jpg


  点滴堂さんの企画展
「夏のお花の妖精展」
が7月31日から始まります(7月31日(水)~11日(日)
   夏のお花の妖精が沢山集まるので是非見に来て下さい!!
  


 美味しいアイスコ-ヒーも有りますが展示だけ見るだけでも
    良いそうです(コ-ヒーは苦手でしたが、美味しかったです♪)
   

   夏のお花の妖精…花の妖精て!1番に思うのはCICELY MARY BARKERの
   FLOWER.FAIRIESだと思います。
   花の手仕事なので花の箱とか思ったのですが、妖精は花の周りに
    飛んでる蝶が良いかと今回は蝶の箱にしました。
   
   初めて点滴堂さんに伺った時は緊張して~(笑)
   普段でも妖精が沢山居そうなお店なので…静かに入り1人で作品を拝見して
   本を見せて頂きました。
    お店の雰囲気に合うかなと今回が口金ポ―チも
    制作しました(全て1点物です見て頂けると幸いです)
   明日搬入ですが私事で31日の午後に私は搬入となりますので
     どうぞ宜しくお願い致します。


   点滴堂さんのお店の様子こちらでもご覧頂けます。


a0122148_16323456.jpg

  
[PR]

by umi67 | 2013-07-29 17:37 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/18215523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「夏のお花の妖精展」開催されて...      「夏のお花の妖精」展 と 蝶の箱 >>