花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

参加イベントが終了しました!ありがとうございました。

a0122148_213278.jpg


  関西うめだ阪急「ルドゥ―テのバラに魅せられた手工芸作家10人のオマ―ジュ展」
   本日で終了しました。
   見に来て頂きました皆様、お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございます。
    心より感謝申しあげます。

  私は10日の2時頃に会場に着きましたので、その前にSAIKA-KOBOさま
  お友達と来て下さっていましたのに、お会い出来なくて本当に残念でした。
   12日も私事でお会い出来なかったHさま本当に何時もありがとうございます。
  参加作家様の作品は本当にどれも素晴らしかったです。
  参加作家さん皆様にお会い出来ませんでしたが心よりお礼い申しあげます。
  アズ.ブリッチのサイトの須藤さまにもお世話になり本当にありがとうございました。
  

最後に今回は初日に兄がプロのカメラマンですので、
   忙しい中展示の撮影に行ってくれたので嬉しかったです。
家に帰ると庭のバラが咲いていたので自分のテ―ブルに飾りました。
   イベントが続きましたので、少し充電してまた良い物を作りたいと
   思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
  (今はガックリ疲れています(笑))-----------------------------------------------------------------------------------------------
  何時も支えてくれてるお友達の素敵なお知らせが有りますので
   今日は2回投稿させて頂きます。

[PR]

by umi67 | 2013-05-14 21:26 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/17788870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イーラーショシュ トランシルヴ...      ルドゥーテのバラに魅せられた ... >>