花の手仕事[flowerworks]

umi67.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

日々

もう5月の連休ですねー今年は少し寒い気がします。
  5月8日から開催のイベント(ルドゥ―テ展.阪急うめだ) の制作の日々です。
  PCで文を打つのが誤字が多くて目の疲れですねー。

本日でアモ―レ銀座ギャリーに参加させて頂きました展示が終わります。
  見て下さった方.関係者の皆様、ベラドンナ事務局の皆様
   お世話になり本当にありがとございました。
  
   そしてお友達のイベントやお知らせが有るので下に投稿します。

a0122148_14142039.jpg

 
 ☆ 谷崎聖子さん の本がもう直ぐ発売ですが
  キットや糸が越前屋さん ではもう発売されているそうです。
   白のイーラーショシュ 刺しゅうも素敵ですね。
   この白のは90歳の方が作られてと知りビックリしました。
       本の発売が楽しみです。

a0122148_14141959.jpg


 ☆いでぐちみわさん が参加される、スズランのイベントのDMです。
   スズランて昔は君影草と言われていたのですね。
    君影草と言うとロマンチックな感じです。
  詳しい詳細はいでぐちさんのブログで見て下さい。
  

   良い連休をお過ごし下さい。
[PR]

by umi67 | 2013-04-27 14:44 | 作品展.講座 | Trackback
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/17691704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 二―ドルタッセツ      薔薇のリ―ス >>