DMのお知らせ

  

  関西阪急うめだのイベント

  「ルドゥーテのバラに魅せられた手工芸作家10人のオマ―ジュ展」の
    DMが完成して本日私にも送って頂きました。
      (参加作家さん全てにです)

   サイト アズ ブリッチ様の方でも希望の方にお送りするそうですので
   ご希望の方はご連絡下さい。
   
   私の方からも少しですが希望の方にお送りさせて頂きますので
   下のコメントから非公開コメントをして頂けましたら公開しなでお送りさせて頂きます。
   部数に制限が有りますのでお早めにどうそ宜しくお願い致します。
    Twitterの皆様も良かったら、こちらのコメント覧からご連絡下さい。

•お名前
•ご住所(郵便番号も明記ください)

       
 
a0122148_23543488.jpg


   素敵なDMです。
   中央から開くタイプです。

   アズ ブリッチサイト様の方で作家さんの作品の制作の様子が見れますので是非ご覧下さい。
   素晴らしい作品を制作されてる方ばかりで、私も楽しみに拝見させて頂いています。
   アリスのド―ル.ミニ絵本.レ―スの作品など素晴らしいです。

  
桜の花も見頃ですねー温度差が厳しい日々です良い週末をお過ごし下さいませ。
  



  

 長い文になりましたが、<(_ _)>小さな作品の制作に入りました。


  
  
a0122148_2591285.jpg


   サイトでご紹介頂きました作品の制作です。
     これから箱に仕上げます。
作品数は今回も少ないのですが大阪には伺う予定です。
   (私事で春休みに作品の制作を急いでいますが中々完成が遅れています(゜-゜))
     1人でも多くの方が見に来て下さると良いです!
  

  
[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/17501801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2013-03-24 00:22 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)