ありがとうございました。





a0122148_15222540.jpg





 少し早いのですが、今年もブログを見て頂きありがとうございました。
  2013年が皆様にとって良い年になりますように!
  来年もどうぞ宜しくお願い致します。



a0122148_15223268.jpg



 今日は母の命日なのでお花を買った時に目にした
  シクラメンは冬桜と言う新しい品種だそうです。

   皆様にも素敵な春が来るように~♪(私にも^^(笑))

花の手仕事
-------------------------------------------------------------------------------------------------

来年は1月からイベントに参加させて頂きます。
 「オリジナルのニードルタッセル」や「小さな四葉の小箱」など
     展示させて頂きます。
 年明けに詳細を投稿しますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




a0122148_135396.jpg


そして、今年は足の捻挫が思ったより酷く最近腫れがやっと引きました。
 足なので歩くし(当たり前ですが…)長引くのですね。
  
  旦那さんがクリスマスプレゼントに有瀧聡美さんの個展で購入してくれた
  キャンドルマカロンとコラボのリボンBOXです♪
 (青山で行われていたクラブヘレンドジャパン本店のキャンドル展)
  お友達と行って良いなと思っていたら…買ってくれたので!♪
   これが私のご褒美です!(来年も頑張らないと~^^)

[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/17048001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2012-12-26 16:10 | 作品展.講座 | Trackback