クリスマスのイベント

 まだ暑い日々ですが
  クリスマスイベントのお知らせです。
   昨年も参加させて頂きました☆関西梅田セッセの100人の作家さんの「絆」です。
     今年も参加させて頂きます。
   震災が有ってから2度目のクリスマスが来ますね。
  微力ながら良い作品を制作したと思っています。
       


a0122148_1353295.jpg


 今年の「絆2012」のテ―マは
「心に灯りをー。作家100人が紡ぐハンドメィドの贈り物」  との事です!

   As Bridge[アズ .ブリッジ]   
    サイトにて参加作家さんの作品がアップされて来ています。
   私も皆さんの作品が楽しみです!
   どうぞ宜しくお願い致します。
    

   
[PR]
トラックバックURL : http://umi67.exblog.jp/tb/16242272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by umi67 | 2012-09-20 14:59 | 作品展.講座 | Trackback | Comments(0)